ホーム >  お知らせ&Blog >  アトカワの引越しはこの時期でも通常料金!

アトカワの引越しはこの時期でも通常料金!

2024.03.27

こんにちは。大阪の後川ファミリー運送の後川です。いつもありがとうございます!後川ファミリー引越しサービスではお客様に2つのプランをご用意させていただいており、繁忙期である3月、4月でも通常料金で引越しサービスを対応させていただいております。

 

コスト重視のプラン

お引越しにはあまりお金をかけず、移転先での家具や家電にお金をかけたいというお客様には「アトカワの一般引越しプラン」をご利用くださいませ。

●大切な荷物はお客様で梱包を
●小物の箱詰め・箱開け・収納はお客様で

尚、家具、家電の梱包・設置は当社で承ります。

おまかせプラン

梱包から収納まですべてお願いしたいお客様には「アトカワのおまかせプラン」をご選択ください。

●仕事との調整がつかないためすべて任せたい
●忙しくて荷造りする時間もない・・

家具・家電の設置はもちろんのこと、小物の箱詰めから、新居での箱開け・収納までスタッフが承ります。準備や後片付けの手間がさらに少なくなるおまかせパックです。

 

土日祝日でも繁忙期でも年中平日料金

後川ファミリー引越しサービスでは、一般プラン、おまかせプランのわかりやすい2プランです。しかも料金は一年を通じて変動することがなく、平日料金の設定を行っています。大阪からの引越しなら後川ファミリー引越しサービスを是非、ご利用くださいませ。お急ぎの方もお気軽にご相談ください。無料でお見積・現地確認させていただきます。

「 荷物の量がわかりにくい 」場合や、インターネットでのお申し込みが苦手な方は、ページ下にあるフリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

 

大阪からの格安引越しなら
有限会社 後川ファミリー運送

〒557-0054 大阪市西成区千本中1-2-21
TEL: 06-6661-7038 / FAX: 06-6651-9086
受付時間: 8:00~20:00(月~日)

お問合せやご相談はこちらから

24時間ネット無料お見積はこちら

お引越し、事務所・店舗移転、不用品引取り、遺品生理などまずはお気軽にお問い合わせください。

© 2022 後川ファミリー引越しサービス.