ホーム >  お知らせ&Blog >  精密機器のオフィス・事務所の引越し

精密機器のオフィス・事務所の引越し

2023.11.21

こんにちは。大阪の後川ファミリー運送の後川です。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。今回も店舗、オフィスや事務所の引っ越し時における記事を書きたいと思います。移転後の精密機器の調整です。是非、参考にしてくださいね。

 

移転後の精密機器の調整について

オフィス移転時、パソコンやコピー機、電話機、FAXなどの搬出・搬入は、精密機器の運搬に特化したプロの業者が担当します。オフィス移転に対応した業者の場合、精密機器の取り外しから梱包まで一括して対応してくれるケースがほとんどのため、移転担当者や社員が引っ越し当日に手を出す必要は、ほぼありません。但し、オフィスの移転の完了後は、パソコンやコピー機、通信機器の調整が遅れる場合が多いので、引っ越し準備の段階で、綿密に打ち合わせを行い、移転当日に調整が間に合うよう設定しておく必要があります。

 

 

引越しによるお困りごとは後川ファミリー引越しサービスにご相談ください。大型家具の吊下げ、吊上げも可能です。家具移動・家具組立・片づけからお掃除まで対応しております。また、粗大ごみ処分も引き受けますのでご安心ください。

 

大阪の引越しサービス・粗大ゴミ回収なら
有限会社 後川ファミリー運送

〒557-0054 大阪市西成区千本中1-2-21
TEL: 06-6661-7038 / FAX: 06-6651-9086
受付時間: 8:00~20:00(月~日)

お問合せやご相談はこちらから

お引越し、事務所・店舗移転、不用品引取り、遺品生理などまずはお気軽にお問い合わせください。

© 2022 後川ファミリー引越しサービス.