ホーム >  お知らせ&Blog >  大阪での家具移動・粗大ごみ処分・お掃除サービス

大阪での家具移動・粗大ごみ処分・お掃除サービス

2023.10.31

こんにちは。大阪の後川ファミリー運送の後川です。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。先日、お父様が高齢者施設にご入所されて、実家を売却したいというお話がございました。しかし、ご自宅は荷物がいっぱいで片づけてもらえないか?というご相談でした。

 

たくさんの荷物や家具、家電などを急いで処分したいということで、現場確認にお伺いさせていただきました。

・仕事が忙しくて時間がない・・
・相談したくてもどこに尋ねたらよいか困っていた・・
・引越しと同時に同じ業者に作業してもらえれば助かる・・

 

このようなお声をいただくことも結構ございます。

 

 

引越しによるお困りごとは後川ファミリー引越しサービスにご相談ください。大型家具の吊下げ、吊上げも可能です。家具移動・家具組立・片づけからお掃除まで対応しております。また、粗大ごみ処分も引き受けますのでご安心ください。

 

大阪の引越しサービス・粗大ゴミ回収なら
有限会社 後川ファミリー運送

〒557-0054 大阪市西成区千本中1-2-21
TEL: 06-6661-7038 / FAX: 06-6651-9086
受付時間: 8:00~20:00(月~日)

お問合せやご相談はこちらから

お引越し、事務所・店舗移転、不用品引取り、遺品生理などまずはお気軽にお問い合わせください。

© 2022 後川ファミリー引越しサービス.