ホーム >  お知らせ&Blog >  女性の一人暮らしの単身引越しも安心安全です

女性の一人暮らしの単身引越しも安心安全です

2023.10.18

こんにちは。大阪の後川ファミリー運送の後川です。後川ファミリー引越しサービスで、単身の女性のお客様でも安心して引越しをおこなっていただけるよう色々な方面からサポートさせていただいております。特に”引越しレディースプラン”というのは設定しておりませんが、以下のような対応をさせていただいております。

 

●単身引越しでも混載便ではありません

アトカワでは、単身の引越しの方でも、他の依頼者との混載便になりません。特に女性のお客様は抵抗があるという方も多くいらっしゃいます。

 

●非力な女性スタッフが対応することはありません

梱包から搬出・搬入、荷物の設置まですべてを女性スタッフが担当してくれるという部分で安心感を演出される他社様のプランもあるでしょうが、どうしても重たい荷物や家電は難しいと思います。男性スタッフが全て対応しますので、ご安心ください。

 

●女性の単身引越しの実績も多数あります

大阪市内から女性の単身引越しの対応数はアトカワにはかなりございます。プライバシーの観点から特に女性のお客様の作業実績掲載は、敬遠させていただいておりますため掲載数は殆どありませんが、ご安心ください。

 

土日祝日でも繁忙期でも年中平日料金

後川ファミリー引越しサービスでは、一年を通じて変動することがなく、平日料金の設定を行っています。大阪からの引越しなら後川ファミリー引越しサービスを是非、ご利用くださいませ。
お急ぎの方もお気軽にご相談ください。無料でお見積・現地確認させていただきます。「 荷物の量がわかりにくい 」場合や、インターネットでのお申し込みが苦手な方は、下のフリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

 

大阪からの格安引越し・女性の単身引越しなら
有限会社 後川ファミリー運送

〒557-0054 大阪市西成区千本中1-2-21
TEL: 06-6661-7038 / FAX: 06-6651-9086
受付時間: 8:00~20:00(月~日)

お問合せやご相談はこちらから

24時間ネット無料お見積はこちら

お引越し、事務所・店舗移転、不用品引取り、遺品生理などまずはお気軽にお問い合わせください。

© 2022 後川ファミリー引越しサービス.